ブログ

大掃除

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちはっyuki.gif
屋根外壁塗装・リフォーム工事の事ならお任せください!!
鹿児島県薩摩川内市の(有)瀬戸口塗装のあやですgirl.gif

 

 

そろそろほんとに大掃除しないとと思って少しづつしかできてませんkao12.gif

 

部屋の模様替えもついでにしようと気持ちだけはあるけど
なかなか始まりませんkao12.gif

 

 

やらなきゃなぁ~kao21.gif

 

 

では昨日の現場状況です!

image1image0

野田橋側道橋塗装工事が完了しました!!

 

塗膜厚管理も最後までしっかり行いました!
周辺の皆様にはご迷惑お掛けしましたが、無事に終了しました!
ご協力いただきありがとうございましたkao06.gif

 

姶良の俵原団地工事は屋根塗装中塗り状況です。

 

 

 

image2

image3

Tさんまたやってますねぇ~kao20.gif

image0

楽しくて楽しくて仕方ないんでしょうね~笑笑

 

 

職人さん今日も寒い中ご苦労様ですm(__)m

 

では、ご安全にっkouji.gif