ブログ

桜島カレー

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちはっsanta03.gif
屋根外壁塗装・リフォーム工事の事ならお任せください!!
鹿児島県薩摩川内市の(有)瀬戸口塗装のあやですgirl.gif

 

 

今日は粗大ごみを捨てに鹿児島に行った帰りお昼ご飯
食べに行ったとこのカレーにびっくりでしたkao16.gif

 

桜島カレー850円だったので普通に1人前と思って注文してみたら
image0

ご飯だけでも600g笑笑
全部で1.5Kgあるんじゃないかって感じでした。
ひとりで食べる量じゃないです笑笑

 

さすがに食べきれず半分以上残してしまい。。。
美味しかったんですがたくさん残して申し訳なかったですkao21.gif

 

 

でもまた食べたい美味しさでしたkao09.gif

 

 

昨日の現場状況です。

 

阿久根漁港工事
車止め塗装
image0
Mおじちゃんと
image1

T君。。。

 

 

最年長と最年少いいコンビですねicon_lol.gif

 

 

瀬戸口塗装も28日仕事納めです。
ラスト1日頑張っていきましょう!!

 

では、今日も1日お疲れ様でしたkao06.gif