ブログ

注意!

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちはっcake.gif

 

 

最近コロナが第3派がきてますねkao-a13.gif
みんな気を付けているのだろうけどどこで感染するかわからないし
目に見えないから怖いですよね(´;ω;`)泣

 

今日川内でも久しぶりに1人でたみたいなので皆さんこれまで以上に
気を付けて自分はもちろん周りの人も守って下さいねicon_exclaim.gif

 

 

阿久根漁港浮桟橋連絡橋塗装工事

image1

image0

サンドブラスト状況です。
サンドブラストとは、表面に砂などの研磨材を吹き付ける加工法のことです。
コンプレッサーの圧縮空気に混ぜて吹き付けて表面を加工します。主に、サビ取りなどの用途に使われる他、ガラス細工(ステンドグラス)などに模様を加工する時に用いられます。

 

 

今日も無事1日終わりました!

 

 

ではまたっbeen.gif