ブログ

菜っ葉の日

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちはっboy.gifkira02.gif

 

 

今日は菜っ葉の日らしいですfutaba.gif(笑)
7月28日。
「七(な)2(ツー)八(は)」で「なっぱ」の語呂合わせ。

毎日いろんな記念日があって面白いですねww

 

とにかく毎日暑くて暑くて外仕事の人は得に辛いですよねkao21.gifkao21.gif

 

水分補給、休憩しっかりとって一番は夜しっかり寝て
体調管理も大切にして下さいね!!

 

瀬戸口塗装の倉庫が可愛くなりました(笑)

image1_jpegimage1_jpeg

空に虹がかかってるイメージらしいですww

 

色を変えるだけで気分も変わりますよねっstar.gif
塗装はそういう所もおもしろい♬

 

台風の時期でもありますし雨漏りや剥げたりする前に綺麗にしませんか?

 

では、ご安全にっbeen.gif