ブログ

台風

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_3454.jpg

こんにちはっkao06.gifkira01.gif

今日もいつも通りみんな元気に出社してます。
でも明日、明後日九州に台風きますkao21.gifkao21.gif

今回の台風は24年ぶりの非常に強い台風と言われています。

怖いですっkao11.gif

みなさん台風対策をしっかりとして台風に備えて外に出ないようにして下さいっ!!

でもこの台風で明日ある予定だった姪っ子達の運動会がなくなりそうです
明後日のお兄ちゃんが出る試合最後の柔道の県民大会も中止になりました

ショックですkao21.gif

台風消えてくれないかなぁー。

北朝鮮のミサイルも発射されたり最近怖いことばっかですけど、自分達が何かできるわけでもなく。

とにかく今日も元気に頑張りましょう!
ちなみに瀬戸口塗装の次期社長であろう息子さんは金正恩にそっくりです(笑)
みたい方は是非瀬戸口塗装へ♡